4号機時代の思い出

当時19、20くらいの私はパチスロにもの凄くハマっていて勝っても負けても毎日のようにパチンコ屋さんに朝から並んでいました。

 

というのも実は大学1年生の夏休みにパチスロにはまりそれから学校サボりながら打ちに行っていたんですね。

 

今考えると何やってんだと反省しますが当時はそれくらい夢中になってました。

 

コンビニでバイトしてたのですが主に夜勤で夜勤明けにもそのまま並びに行ったりしてました。

 

当時は朝から知らない同士でも喋ったりしてましたが今は昔よりも減りましたね。

 

みんながライバルって感じですよね。

 

私の地域ではあの頃は9時50くらいに入場出来て10時になり音楽がかかったら打ち始めてオッケーな店でした。

 

あの時間の高揚感てたまらないですよね?

 

共感してくれる人はいるのかしら。