稼働について

スロット歴14年目ですが勝ち越した年は一度もありません。

 

基本養分打ちで好きな台を主に打っていました。

 

今は期待値稼働に切り替えて立ち回ってますが収支的にはイマイチ。

 

というのも期待値稼働と言いながら設定良さげな北斗強敵に座って大きく負けたり、あるはずのないバジリスク2の高設定を狙ったり。

 

ゾーン狙い、天井狙いでは大きく負けてないんですよね。

 

収支を見るとやっぱりズルズル打ち続けたときに負けてます。

 

少ない枚数でも流し、ゾーン狙いはシビアにG数を狙わないといけないです。

 

ヤメどきも機種ごとのヤメどきが守れていないのもダメですね。

 

勝つ為のマインドがまだまだ足りないと思ってます。

 

安定して勝てるように頑張ります。

 

またブログを書いてくことで私の成長を見てもらえれば嬉しいと思います。