10月19日稼働日記

今日は午後4時頃からよく行くホールへ。

 

ハーデスの宵越しヘルゾーン狙いでスタートするもリセットかかかっててヒットせず。

投資6k

 

次に打ったのは朝イチ台だった北斗強敵の一番左台。

小役が落ちない...

スイカ4連発から七星ランプ4個で伝承の刻に入り15ひでぶでバトル😅

伝承の刻はかなり苦手で入っても負けまくりで期待してなかったのですがまさかのハートに勝利!

青オーラスタートで残り枚数わずかで中段チェリーからシンとバトル!

この上乗せバトルもかなり苦手です(*_*)

当然のごとく負けてシャッフルで継続バトルへ!

サウザー登場で負け。

136枚単発!

持ちメダルが飲まれるとこで小約チェックしたら合算80分の1くらいだったのでやめ。

投資7k

 

転生の朝イチ台に座り、もう1台朝イチ台に座り投資80k。451枚

 

 

 

 

 

 

 

 

天破からみでダラダラ打ってしまったこととモードaループしてるのにやめなかったのが敗因です。

ダメな立ち回りですね。

かなり反省です。

スイカ解除したり伝承ミドルにちょくちょく入ってもモードが悪いと設定も低いかなと転生が恐いと改めて認識しました。

 

 

最後に甘デジの猪木で投資4kから当たり連チャン閉店終了で3043玉終了。

 

収支が投資97k回収17,5kマイナス79,5k

 

 

 

反省の1日でしたね。

 

よく行くホールに人が増えてきておいしいとこが拾えなくなってきたんで立ち回りも今まで以上にシビアに立ち回らないとです。