9月28日稼働日記

今日は仕事が終わってからの実戦!

 

よく行くホールへ行きまずはサラ番チェック!

まずまず回されてて打てそうな回転数はありません。

 

店内ぐるっとしたけど打てそうなのは北斗転生。

 

1台は4あべしやめ、もう1台は7あべしやめかな。

 

即前兆狙いで触ったんでしょうか?

 

まあこの店はリセットかけることが多いので傾向的に打ってもいいと判断。

 

これが天破にも入り182あべしで当選!

 

投資6Kです。

 

青オーラスタートでもしかしたらATレベル2あるのかな?

 

という感じで闘神行ったり激闘行ったりさらには神拳勝舞が上手くて23連まで継続して3000枚弱ゲット!

 

かなり出来すぎな感じですがこのあと天破入れたりして256あべし付近でやめ。

 

パチンコに移動して仮面ライダーV3の甘を打ちました。

 

2回転目に熱いのかわからないショッカー郡が出て当たりました!

 

5連チャンの内、スーパー1回でST抜けですぐやめました。

 

結果

北斗転生    投資6000  回収43500

仮面ライダーV3  投資500  回収9500

6枚交換