8月26日稼働

昨日は朝からよく行くホールへ。

 

いつもは夜から行くので人も多いのですが朝のお客さんは少なくかなりマッタリしてます。

 

ここの店はリセットがランダムですが宵越しとかもろもろ考えサラリーマン番長のリセット確認からスタート。

 

3台打って1台はリセットだったがとりあえず100Gちょいでヤメて北斗転生へ。

 

2台打ちどっちもリセ挙動だったけど256まで追ってしまいこの時点で投資22K。

 

北斗強敵の設定狙いに切り替え狙い台に座り打ち始め5K中段チェリーから激闘乱舞!

 

小役の落ちがかなり良くモード移行も良かった為6掴んだと思ってましたが2000回転の時点で小役の合算が1/54。

 

しかしその後1400はまり小役の落ちも1/60くらいに。

 

ただ初当たりが軽く助かってました。

 

中段チェリーが常に1/150前後だったのがデカイですね。

 

結局6800G程打って小役は設定1並。

 

出玉は2168枚でプラスでした。

 

中段チェリー以外は設定1の数値で中段チェリーだけ6をぶっちぎってましたので恐らく低設定の引きつよかなと。

 

朝のリセがもったいなかったなと反省。

 

投資27K

回収36K

結果+9K