8月25日稼働

今日は用事のついでに3時間程暇になったので出先の初見のホールへ行きました。

 

店内はスロット稼働6割、パチンコ7割程でまあまあ混んでるかなといった印象。

 

ドル箱がないお店なのでイマイチ出玉感がないです(*_*)

 

まずは北斗の拳 強敵からスタート!

 

角からスタートして5K使ったところで中段チェリーから赤7白オーラスタート!

 

単発!

 

小役の落ちが悪い為、少し追加投資したところで移動します。

 

次の台は当日13回転でやめられていた台。

 

開始30G程で弱スイカ、強チャンス目を引くが当たらずその後もポンポン小役を引いてましたが200Gを越えたあたりから小役が一切出なくなります。

 

それまでは50分の1くらいで引けてた小役がやめる前の最後の300Gで0でした。

 

これまたやめて投資21K・・・

 

時間が無かった為、パチンコを打つことに。

 

海物語の桃鉄とコラボしてる1/99のやつ。

 

投資0.5Kで当たり3連チャン!

 

からノマレて追加1Kしたとこで当たり2連チャン、ノマレる寸前に当たり2連チャンして最終的に投資2Kでヤメ。

 

結果

投資スロット21K

        パチンコ2K

 

回収0

結果-23K

 

 

初見のホールでちょっと甘めに打ってしまったことが反省です。