8月23日稼働

夜の8時30分くらいから近所のお店へ。

 

打てる台がないか探してると初当たり1/300くらいの北斗の拳強敵を発見!

 

とりあえずキープして他に良い台がないか探したけどサラリーマン番長のゾーン狙いに良さげな台はなし・・・

 

アナゴの宵越し、ヘルゾーン狙い出来そうな台もなし・・・

 

というわけでキープした北斗へ!

 

投資3Kで中段チェリーからヒット!

 

赤7白オーラ!

 

これは単発127枚で終了。

 

 

 終了後ジャギスタートから中段チェリーで16Gで当たり赤7青オーラから3連329枚で終了。

 

打ち始めからレア小役はかなり良好🎵

 

次の当たりは七星カウンター3個からの伝承の刻で296G、赤7青オーラ2連269枚で終了。

 

通常時のレア小役は良いのですが激闘乱舞中にあまり引けず・・・

 

次の当たりは150G赤7青オーラスタート!

 

これが一度しか激闘に行ってないのですが宿命でも覇道でもいい感じに継続してくれます。

 

途中中段チェリーからバトルに発展しジャギが出て来ましたが負け!

 

もう一度中段チェリーからジャギが出て来て今度こそ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました(;_;)

 

なんか世紀末はバトル中にレア役引くの上手かったんですが強敵はハズレも引けないです。

 

そんなこんなで7連852枚で終了。

 

時間的に残り1時間程でしたが高確ジャギスタートだったため少し打つことに。

 

この時点で約800枚程プラスでしたが小役に引っ張られ次の当たりが385Gでこれが終わったら即ヤメだなぁと思っていたらまさかの北斗揃い!!

 

しかも北斗乱舞が終わらない!

 

継続!

 

継続!

 

継続!

 

継続!

 

なんと5回継続しました!

 

自己ベスト更新!

 

枚数はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:atsushi-rina:20160824022856j:image



1000枚ビッタリでした☆

 

この時点閉店20分前😅

 

とりあえずプラスが増えたから取り残しは仕方ないと諦めて消化し残り枚数が400程のところで閉店時間となりました。

 

こないだも閉店30分前に北斗乱舞引いてトキストック残して閉店して相性は良いので勝ててるけど残念ですね。

 

一応実戦データとマイカウンター載せておきます!

 

ちなみにスイカは2回程取りこぼしてます。

 

すいません😣💦⤵

 


f:id:atsushi-rina:20160824021910j:image
f:id:atsushi-rina:20160824021920j:image
f:id:atsushi-rina:20160824021935j:image
f:id:atsushi-rina:20160824021957j:image




 

で、流した枚数が1485枚!

投資3000円

回収24500円

+21500円

でした!

ちなみにこの店は6枚交換です。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます❗