スロット

簡単に私の自己紹介を・・・


スロット歴13年


トータル収支

かなり負け


好きな機種
今は北斗の拳 強敵、北斗の拳 転生の章、サラリーマン番長、バジリスク

主に上記の機種をメインに打ってます。


立ち回りは設定狙い、ゾーン狙い、リセット狙いです。


自分の立ち回りを真似すると負けるという見本になればと思っています。笑


過去の好きな機種は魁!男塾 (AT),北斗の拳 世紀末、忍魂2などです。


Aタイプはほとんど打ちません。


マイスロやダイトモ等をやってないときに限ってプレミアフラグ引きます。


人が座っている真ん中にはあまり座れません。


居心地を優先してしまう傾向があります。笑


負けてくるとGOD狙いをし始めます。笑


基本20スロがメインですが期待値あれば5スロにも手を出します。